Crafters CUP

もの創りチャンピオンを選ぶ Best Craftman Champion Ship通称クラフターズ・カップの参加者を募集開始しています。 一ヵ月半に1回ずつ発表されるテーマで作品を製作。1週間の展示期間の後、投票形式でポイントを競うコンテスト

Monday, August 13, 2007

Crafters CUP vol.7 [Head SET]

第7回目のクラフターズカップが、9月3日月曜日からはじまります。

Crafters CUP vol.7今回のテーマは、”Head SET”です。

ボイスチャットが導入されましたが、いまいち使ってない人が多い今日この頃。
今回の大会は、「私は、今ボイスOKよーん」って時に装着できるヘッドセットをテーマにしてみました。

皆さんの想像力のおもむくままに、あなただけのヘッドセットを作ってください。


参加資格は、特にありません。
作ってみようと思った方なら誰でも参加OKです。

展示開始 9月3日月曜日
展示場所 ASUKA sim展示用グループセットは、「ASUKA」
用意するもの:作品本体、作品を装着している写真パネル注)
(今回も、展示と同時に販売することができます。装着したところを撮影した写真を看板にして値段をいれて設定していただいてもOKです。CUP終了後、参加者なら朱雀のShopping Mallで継続販売を行うことができます)

ASUKAシムのクラブ雷神1Fのフロアー壁に看板を、その下に台を作って現物を展示してください。設置後にLinzooへご一報いただければ、ネームプレートを設置させていただきます。
 週末まで展示後、8日土曜20時からはイベントを行い、22時から投票結果の発表と表彰式を行います。
 投票方法は、作者の名前が書かれているネームプレートをクリックすると1票が入ります。
 2度目クリックしても反応しません。気に入った複数の作品に1クリックづつが可能です。投票用のスクリプトは、金曜日に入れますので、それ以前の投票はできません。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home