Crafters CUP

もの創りチャンピオンを選ぶ Best Craftman Champion Ship通称クラフターズ・カップの参加者を募集開始しています。 一ヵ月半に1回ずつ発表されるテーマで作品を製作。1週間の展示期間の後、投票形式でポイントを競うコンテスト

Wednesday, May 23, 2007

Limt5 コンテスト

Limit5コンテストが行われました。第2回の今回の女王Moranさんが、連覇を達成!
しかも、No Countになるものの参考出品したラーメンまで得票数では2位を獲得しており、
あらためて、Limit5での強さに驚かされます。
Limit5も第2回からは、会場が雷神に移り、広々としたフロアーで行われました。




Sheltさんの初参加作品ロボ・ヘッドです。とても、5プリムには見えませんね。



Boneさんのくらげ?は、ゆらゆらと浮遊しており、近づくと刺されそうでした。動きがとても生き物ぽくてスクリプトともの完成度の高い作品です。




最近、CraftersCUPにも積極的なLeosoさん、今回は広場にあるような噴水での参加です。
ボールに座ると、ゆっくりと回転する癒し系のオブジェです。





今回は、ほんとうにスクリプトの技術が飛躍的に向上していました。この看板も、メッセージを文字にして表示するという優れもの。Marchさんの力作















Manjiさんは、かなり優勝を狙って来たと、展示のときに言っておられましたが、その時から
Moranさんが何を出してくるのか、かなり気にしていたようす。惜しくも2位でしたが、マイクパフォーマンスの仕上がりは抜群でした。







扇風機を5プリムで作るとは、すばらしい。女王様の実力と、その発想力に関心します。Moranさんの優勝作品です。














次回の、CraftersCUPは6月。テーマはChatKeyboardです。日時はおってご連絡しますね。