Crafters CUP

もの創りチャンピオンを選ぶ Best Craftman Champion Ship通称クラフターズ・カップの参加者を募集開始しています。 一ヵ月半に1回ずつ発表されるテーマで作品を製作。1週間の展示期間の後、投票形式でポイントを競うコンテスト

Wednesday, March 26, 2008

CraftersCUP 10 4/6~

Crafters CUP 10の看板がやっと完成!すいません、遅くなって。4月6日から展示開始となります。

テーマはご覧のとおり「杖」ということで、魔法の杖や、司祭の杖から、未来感覚の杖や戦闘用杖なんてものもあるでしょう。さらに、ユニークな仕掛けやParticleを入れたものも大歓迎です。
説明が必要なかたは、文章を書いたパネルを横にいっしょに展示したりまた、写真を一緒に展示するなど。いろいろと工夫も可能です。


予定ではMagSLエリアへ移動してから初めてのCraftersCUPですので、ルールなどもここに記しておきます。
"Crafters Cup"Best Craftman Champion Ship 
もの創りチャンピオンを決めるコンテストBest Craftman Champion Ship

 通称 クラフターズ・カップ

一ヵ月半に1回ずつ発表されるテーマで作品を製作。
1週間の展示期間の後、投票形式でポイントを獲得。年間総得点を競います。

レギュレーション・クラス  個人部門、団体部門の2部門

★個人部門:毎回の獲得票がポイントとなって蓄積されます。

★団体部門:参加は二人以上から、     
団体内でもっとも高得点を獲得したポイント数を団体が獲得。 なお、同時に両方のクラスへの参加も可能。
(ただし、今シーズンは団体でのエントリーがないため来シーズンからの導入となります)


エントリーについて:

特にエントリーに必要な書類などはありません。作品が完成したらどんどんLinzoo Ringoへ声をかけてください。

展示について:

展示club雷神の1Fフロアーを開放、1週間の展示と最終日までに投票を行います。(プリム数がMaxになった場合 別の場所での展示となります)

作品エントリーのしたいかたは、Linzooまでお問い合わせください。基本は早いもの勝ちで、展示場所を決めてゆきます。Linzooがいない場合は各自で作品を展示していただきIMを送っていただければOKです。


参加資格:なし


CraftersCUP投票方法 (重要)

 作品は、ASUKAシムにあるクラブ雷神の1階フロアーに展示されます。展示期間の1週間のうち投票が可能なのは金曜日と土曜日の開票時刻(22:00か23:00)直前まで。

 作品の前に置かれたNameプレート(Linzooが設置したもの)にスクリプトが仕込んでありまして、それをCLKすると1票が入る仕掛けにしてあります。さらに、同じ作品への投票は2回目以降無効になる設定になっております。投票されたというメッセージを確認できずに何度も繰り返しCLKしたとして1票しかはいりませんのでご安心ください。

[[[[ 複数作品への投票可能 ]]]]
[[[[ 自分の作品への投票可能 ]]]]


土曜日は、投票速報を定期的にGroup Chatで流します。
投票締め切り直前からは、生放送ラジオ番組「CraftersCUP 投票速報」をおこないます。


1位から4位までの方は、ASUKA Grand Crossの土地を次のCraftersCUP閉幕日まで、無料で自由に使うことができます。広さの制限は以下のとおり。

1位 1024sqm
2位  800sqm
3位  400sqm
4位  200sqm

たくさんの参加お待ちしております。

現在までの総合ランキングは、こちらから
http://qeynos2.sakura.ne.jp/qeynos2/html/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=445&forum=1&post_id=1130#forumpost1130

そのほかCraftersCUPについてのお問い合わせは、以下のサイトへ
http://qeynos2.sakura.ne.jp/

Crafters CUPの過去の記録はこちらのサイトから
http://crafters-cup.blogspot.com/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home